320
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2014年9月30日(火) * HR/HM
やべえ、深く考えずに、アンガスのストリップー☆シリ出しー☆って浮かれて78年のライブ(Bonだよ!Bon!)見たら、アンガスの美少年っつーか、ショタっぷりに萌えた_ト ̄|○ いや自分あんまりショタ属性は強くないはずなんだけど、そもそもアンガスのショタは単なるギャグなわけで、萌え方面はないはずなんだけど、78年はDr.がフィルでさーそらーこんなの後ろから見てたらヤンデレ攻めしたくなるよねーって納得すんな自分orz いや何かね、細っこい足に、生っ白い腕に、薄くてでもほどよく筋肉はついてる、いかにも10代半ばみたいな体格でさーこの時点で23くらいか、だからきちんと成人してるんだけど、とてもじゃないけど成人男性の体つきじゃない。それがストリップするわけだよ、冗談だから、本人はノリノリで、「ギャップを楽しんでキモいのを笑え!」みたいな感じで。で、正直、気持ち悪いどころか、萌えた_ト ̄|○ やばいわこれ、見る人見たら完全に何かその、その筋の映像だわ。で、続いて83年の同じ曲のライブ映像(こっちはフィルなしでBrian)見たら、ストリップは当然ながらさらに磨きが掛かってて、ええ、観客を煽るのも焦らすのもお手の物って感じで、シリ出ししてました。一瞬だったけど。いやうん、そういう冗談やるってのがお約束なのは知ってたけど、今までAC/DCはそれほど興味なくて、映像とかは特に手を出してなかったんだけど、今さら何でアンガスとフィル萌えなんだよ自分orz Brianとイチャこいてるのも可愛い。83年はもう30近いってのに、相変わらずのショタっぷりで、アンガスやばいわー。ロリ熟女とかはまあアリだよなーってひそかに思ってたけど、おっさんショタってか、三十路ショタとかアリとは思わなんだorz さすがに90年代入ると、ちょっと髪の毛でショタは無理が出てだね。しかしさすがマル兄も若くて可愛い。アンガス、マジでショタ萌えの人には合法ショタでヤバイ。でさーフィルがさー若い頃も、ちょっと斜に構えた感じで、ちょっと影があって魅かれる感じなんだけど、脱退後にまた出戻ったことがあったって初めて知って、いや当然ながらアンガスとヨリ戻したのかなとか想像した_ト ̄|○ そもそもフィルはマル兄との方が仲良しだったみたいで、脱退直前は相当険悪だったらしいんだけど、そらー深読みしちゃうよねー可愛い弟がヤンデレ野郎につけ込まれてたら、そら兄貴としては心配でフィルに「おいちょっと待て」って言うよねー。フィルも見掛けの可愛らしさに似合わずに血の気が多いようなので、まあ殴り合いとかその辺まで行ってたらしくて・・・アンガスも魔性の男よのう。フィルよりはそらBrianの方がいいに決まってるよねマル兄としたら。でそのフィル、年取ってからはいわゆるチョイ悪オヤジっぽくて、超絶好み_ト ̄|○ 絶対お近づきにはなりたくないけど、遠目に見て憧れてたいタイプ。フィルかっこいい_ト ̄|○ フィルは今もアンガスのこと同じように好きなんだろうなあって思わず思った。しかし21世紀も今になって、まさかアンガスを魔性の男呼ばわりすることになろうとは・・・! 人生って分からない。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24