338
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2014年9月29日(月) * HR/HM
AC/DCは、ステージ立つと男前4割増しなフィルター装備の人の、アンガスとフィルの悲恋長編を最初に読んじゃって、何かもうものすごい萌えて萌えて、何かもーねーあれぞ、「もうこれだけでいい」状態だった。あれはすごかった。フィルがアンガスのこと好きで好きで、最後はヤンデレ状態なんだけど、アンガスの方は流され受けで、「まー面倒だからまーいーけどーうーん?」みたいな感じで、フィルのことを嫌いじゃないんだろうけど、当然ながら寝てもいいと積極的に思うような感情はないわけで。だからフィルの空回りがすごい切ない。フィルは、相当悪感情で脱退だったみたいだから、まあそういう仲違いがあってもおかしくはないよねって感じで。マルコムはひたすら過保護な兄貴で、アンガスと新入りブライアンが仲良しなのにちょっとピリピリ。フィルはピリピリどころかものすごい嫉妬。その辺でもヤンデレ加速。挙句に、途中でアンガス結婚しちゃうしね。フィルがもー可哀想で可哀想で。愛が憎悪を経て殺意に変わるって、アリアリだよなって思った。フィクションに限るけど、殺人も愛の表現のひとつなわけですよ。殺される方はいい迷惑だけど。殺される方も、この人に殺されるなら幸せって思ってたら、ものすごい素敵な両想いだよなって真顔で思う。萌える。この人に殺されるなら、と言うレベルから、むしろ(愛してるんなら)殺してくれ!ってのもアリだなあ。殺し合いカプとか大好きですよ萌えですよ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24