671158
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2014年9月9日(火) * vtms
いや何か、アストラギウスでは一体どんなポルノが出回ってるのかなあって思って。だって女性いないじゃん? 裸で歩いてるわけでもないし、まあ売春婦の人とかはいそうだけど、そもそも生殖活動が何かすごい人工化されて普通には制限されてそうじゃん? だから何かポルノも実はすごい我々から見ると特殊で、ワイズマン監修ロッチナ編纂でキリコの拷問シーン写真集とかだったらどうしようって突然思った、と言うどうでもいい話。ほら、戦争とポルノは必ず儲かるってか、でも戦争は戦争起こして被害がないとダメなので、平和時にも大丈夫なポルノの方が確実だよねってワイズマンが・・・。「ペールゼンの敗因は、戦争のみにこだわったことだ」とかドヤ顔で言って、ロッチナが「その通りですワイズマン」みたいな感じで。RSの面々もバーコフ分隊もその辺りは割りとあけっぴろげってか、ザキ辺りがちょっとこそこそどこかに行こうとすると、ゴダン辺りがものすごい下品にからかいそうだなあって。キリコは何を言われてもあの無表情。ムーザが何かこそこそしてるとバイマンが当然絡む。下手すると手伝おうって言い出す。そして喧嘩になるいつものパターン。マスターベーションが何のことか分からないキリコとシャッコ(傭兵のクエント人は生殖活動に一切関わらない。普通は発情期もない)、とかどうだ。ザキ辺りが真っ赤になりながら拙く説明してあげればいいじゃない。アストラギウス銀河のポルノの出版のほぼ100%がクエントの地下深くで、ワイズマンによって担われてるのか。内容は拷問されるキリコが6割(ロッチナのおかげ)、ストーキングによるキリコの盗撮が2割(ロッチナの(ry)、周辺人物によるキリコ投稿写真が1割、AT内のブラックボックスによるキリコの音声録音とキリコの笑顔特集が残りの1割。とかどうですか。動画系は幻影編まで待たないと。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24