674310
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2014年5月26日(月) * JoJo
手ブロで、3部承太郎に、「花京院を助けてくれ」って頼む4部承太郎、みたいなネタがあって、結局3部承太郎は、どういう結果であれ、花京院が後悔のないように、と言う道を選ぶんだけど、その時に4部承太郎に向かって、「てめーは花京院を失って嘆いてる自分を救いたいだけなんだ」って言ってて、すごい萌えた。そうなんだよ4部承太郎はそれを自覚してて、自分の身勝手さに対してもすごい絶望してるんだよorz 花京院を救いたかった、花京院を失いたくなかったって思ってて、でもそれは、あくまで自分が花京院を欲しいから、欲しかったから、と言うだけの話で、花京院自身の気持ちはどうなんだ、と言うことからはまるっと目をそらしてる、と言うことを、4部承太郎はきっちり自覚してる。その自覚が深いからこそ、ますます絶望が深まる。だからこそ、6部の後で、天国で花京院と再会を果たして欲しい。その再会が、つまりはそういうことなんだとしても、それでもその時点で、承太郎には肩の荷を降ろして、天国に先にいる花京院には、「まあ、人はいずれ死ぬんだから」って、あんまり絶望はせずに、承太郎も死んでやっとそこに来た、と言うことを受け入れて欲しいんだよおおおおおお。天国での再会でまで絶望するってあんまりじゃないかorz 天国ででもいい、承花には幸せになって欲しい。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24