672641
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2014年4月11日(金) * other
Hannibalやばい_ト ̄|○ 何かもう全部やばい。博士全部やばい_ト ̄|○ 17くらいの女の子と絡んで、女の子の方がああこれは口説かれたいって思ってるよねこの女の子、みたいな空気はどうなの。何かもう、性別年齢関わらず目の前の人間たらしまくりだよ博士。そういうキャラだしそういう演技なんだろうけど、生身の人間で、こんな対象を選ばないフェロモンだだ漏れの人が存在するとは思わなかった。博士の怖いところは、それを自覚して、他人が自分に魅かれてるって空気の動きを楽しんでるところだよなあ。自分がいわゆる美しいとかそういうのじゃなくて、まあ何か知らないけど魅力的らしいですよってあくまで他人事的に、でもそれを自分のために利用するのにはまったく良心が痛んでないらしいのが大変素敵。何かこう、精神分析学的にすごい人間離れしてて、まさしく天才だよなあみたいな。武器使わずに、素手で人を殺すその仕草とか、被害者との体のくっつき方とか絡み方とかが、絵面であんな官能的になるとか知らなかった。フィクションに限るけど。この博士にとっては、まさしく殺人(とそれに続く食人)は官能的体験なんだなあってすごい納得した。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24