303
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2014年4月6日(日) * HR/HM JoJo
まあそもそも承太郎を意識した理由のひとつに身長があって、「あーAdrianと同じー☆」みたいな、で、今日唐突に、承花の関係とVivとAdrianの関係が割りと似てると言うか、そのまんまと言うか、あの時期のWhitesnakeって3部変換できるよねってしたら萌えちゃった_ト ̄|○ いやだってまんまなんだもん!ジョセフがCoverdaleで、ポルナレフがRudyで、アヴドゥルがTommyで。イギーがいない・・・無理矢理タウニーさんでどうだ(ヲイ)。あ、Vaiさんって手もあるな(ヲイ!)。Vivはあの頃、イギリスっても自分はアイルランド人だからぶっちゃけ孤高の人で、しかもDioでアメリカ行っちゃったもんだからもっとひとりぼっちで、父親も同然のRonnieとは禍根を残して袂を別つ羽目になっちゃうし・・・。そんな時に突然現れたオランダ人ギタリスト、すでに自分のバンドで世界的に成功を収めた実力を認められてて、絵も描けて自分でギターも作っちゃって、しかも育ちが良くて、家族に超絶愛されてて、そんなAdrianがまぶしくないわけないじゃないか。と言う風に、承花変換しちゃった_ト ̄|○ Adrianと並んだVivは可愛くてだね、身長差もだけど、ゲルマンとアイリッシュで、外見が真逆なので、大変バランスが萌えでだね。ごめんねいまだに萌えてるよ!世界に賛同者いないけど、このふたりは今も激萌えだよ!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24