672712
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2013年10月3日(木) * 009 other HR/HM
CMsのHotchと奥さんを54変換で、馴れ初めどんなだったんだろーとか妄想。個人的には、大学生のハインさんと高校生のジェロたんって感じで、高校1年生と大学2年生くらいの感じで。ジェロたんが用があって大学に行ってハインさんと教授経由で出会ったとか、ハインさんの方がボランティアか何かで高校と交流があってそこで出会ったとか、まあそんな感じで。Hotchなハインさんは、たまにあまりに忙しいのにキレて、数日完全休暇を取る。その間は携帯も切って、仕事とか一切関わらない。ひたすらジェロたんと(イワンと)一緒にいるだけ。そんなワーカホリックなハインさん。馴れ初めって、ハインさんが留学生で、英語の会話のパートナーでジェロたんと出会ったとか、ふたりとも英語が何か相当アレな感じで笑えるかもww 87年辺りのWhitesnake的に、イギリス英語にアイルランド英語に、オランダ訛りに、アメリカ人ふたり。あの頃はビザやら一体どうしてたんだろうなあ。とりあえずアイルランド人とオランダ人はいまだ愛し合ってますよこいつの脳内で。ドイツ人もいいよドイツ人も! ドイツのMetalは良いよ! ヘタレ攻めのWolfと包容受けのUdoさんが大好きです。Udoさん×Steも好きだ。Ste可愛いよSte。Udoさんは相変わらずドイツメタルのお父さんらしい。ああ、でも時々Ste攻めでもいいよ。今ならむしろUdoさん総受けか。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24