143
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2013年7月29日(月) * 009
素敵タレコミがあったので。ようつべもあるけど、ニコの方がコメント楽しめるので。REのMAD。笑った。ホットペッパーの汎用性は異常ww http://www.nicovideo.jp/watch/sm21228100 1もある。で、これのせいで93エロ(しかもSMだ←順当)で脳が一時沸いたとか内緒。考えたら、清楚な女性をどーのこーのはどストライクだった自分。でもREくらい大人っぽいフランちゃんじゃないと恐ろしくて不埒なことできない。でまたあの学生服ジョーだと、素敵なドSやってくれそうだし。学 生 服 の ま ま で ←大事なポイント ついでに、あの大変目のやり場に困る39濡れ場を、当然ながら24とか54で脳内変換して、どっちでも多分服は脱がずに現れて、脱いで脱がしてもらうのがいいんだろうなとかとかとか。床にどさっと落ちる、ハインさんのあのライダーズジャケット。24の場合は最初っから水は流しっ放しで、誰も止めない。54の場合はジェロたんが止めたのをハインさんがまた蛇口開いて、なんで?って止めようとするジェロたんの手をハインさんが止めて、「・・・聞こえたらどうする?」ってあの教官スマイルすればいいじゃない。ジェロたんは一瞬で刺青まみれだなうん。関係ないけど、分厚い男ふたりが抱き合ってると、何か空間埋まってスペースがすごい窮屈に見えるよね。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24