671577
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2013年6月14日(金) * 009
いや何かあの、大きな箱に、全裸のジェロたんが横向き寝姿(手足折り畳んで)入ってるって何か萌えね? ビジュアル的にはRE5で。髪はちゃんとまとめてて。REのハインさんが注文した、下僕ロボみたいな感じで。起動させると目が開いて、ぬうっと箱から立ち上がるよと。全裸で。服のサイズが大変で、「何で俺がこんなことで走り回らにゃならん」とかぶつくさ言いながら、まずはジェロたんの服探し(最初のひと揃いくらいはついて来るけど、さすがに着替えがいる)。家事とか自分の世話させて、楽するために注文した下僕ロボで、性能には大変満足だけど、服やら身の回りのものの替えが大変で、「でかい方がいいだろう」って単純に思った俺バカーって思ってればいいよハインさん。お見送りと出迎えしてくれて、朝きちんと時間に起こしてくれて、ハインさんが癇癪起こしても絶対反駁せずに付き合ってくれて、「今日は俺が料理する」って言うと材料揃えててくれて、一緒に食べてくれて後片付けはやってくれる。食後のお茶も淹れてくれるよ! 何そのお嫁さん。まあそういうわけで、一応何年か保証で、「期限来ましたけど、新しいのと取り替えますー?」って連絡来て、「いや、このままで。それから完全に買い取りたい」(期間中は一種のレンタル的な形)って言って、ジェロたん買い取って、「今日からおまえは完全に俺のだ」って、その証拠にって、薬指に指輪はめてあげればいいと思う。自分の名前と住所と電話番号彫り込んで(猫の首輪的に)。まあ何だ、そういう54。箱に入ってるジェロたんが見たい。それを物珍しげに覗き込んでるハインさんが見たい。まあ何だ、指輪送った後にハインさんがやるのが、完全に自分のものになったジェロたんのために、自分とでお揃いのマグカップを買うこと。それから多分、レンタル期間中に、何枚もエプロン買ってあげてると思う。たまに冗談で(ロボのジェロたんにはまったく通じてない)、可愛いピンクのフリルつき(ジェロたんのサイズに合わせたオーダーメイド)とかね!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24