673847
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2013年4月15日(月) * UFC
Uriah負けちゃったよorz いやKelvinも可愛くて萌えてたからどっちが勝ってもうれしいけど、しかしまさかUriahが負けるとはorz うーん、見た目が良くて、身体能力も高くて、ほんとに強くて、でもどうも本人インテリ系でそういう自分の強さを鼻にかけるとか全然ないとか、個人的に大変萌えツボ突いて来る選手なんだけど、むしろ自分の強さに対して自己嫌悪(他人を簡単に半殺しにしちゃえるから)の気持ちが強い感じで、その辺りが弱さになったかなと、勝手に推測。GSPたんはまだ力の加減ができるって言うか、自分の強さにきちんと自覚があって、この程度なら怪我はさせない、と言うのがわかる人なんだけど、Uriahはまだそこに自覚が至ってないってか、今回初めて、「やろうと思ったら素手で人殺せるんだ」って気づいて愕然とした、と言う感じ。口先だけオレって強いんだぜーってのは山ほどいるだけに、彼のこの無自覚っぷりは何かある意味可哀想だ。自分に自信をつけるための格闘技であって、他人を殺すためではないと言うのはきちんと分かってるだけに、何かこの強さは本人自身に対しての脅威ってか。他人を傷つけることができるってのは、別にこう、必要ない才能ってかさー。MMAとか好きなくせに何言ってんだって感じだけど、そういうところでなく、自分を律して相手を圧倒して戦意を失わせる気迫みたいなのを身に着ける、と言う辺りがこいつの好みなんであって、実際の腕力はあんまり関係ないってかさー。いや何かUriahが不憫だなあって言う話。お母さんが、「あんな気の弱い子はいない」って言う分、弱虫が心が弱いまま腕っぷしだけ強くなると恐ろしいことになる典型って言うか。Uriahが弱い人だとはちっとも思わないんだけど、でもまあ、どうも劣等感の塊らしいしなあ。Sanたんはその辺り、ノゲ兄たちがうまく指導してくれたんだよねーって思えるんだけど、Uriahはそういう、兄貴とか父親的な人がいないのかなと。どうもお父さんいない&姉妹だけっぽいし、家族。ノゲ兄みたいな、師匠になれる人に出会えたら違うのかもなあ。こういう、心は優しいまま腕っぷしを強くするってのは、指導者的立場の父親とか兄の存在がものすごく大事なのかもと、SanたんとかGSPたん見てて思った。心だけが強いのはともかくも、心が弱いまま腕っぷしだけ強くなるのは何かまずいわー。Kelvinはこれからどんどん素直に伸びて行きそうだけど、Uriahは今回負けたことで彼の心情が剥き出しになった感じがして、ちょっと不安。突き抜けて欲しい気もするし、逆にただ普通の人間として、彼がもう人を傷つけることは絶対したくないって言うもっともな方向へ行って欲しい気もする。ファンとしては、あの見事なKOがまた見たいけどさーそのたびUriahがものすごい傷ついた顔するのが見てらんないってか。そういう顔をしなくなるUriahをまた見たいとは思えないってか。二次キャラだったら大変不憫萌えだけど、リアルなだけに、不憫だけが募る。まあ何だ、どっちに進もうとこっそり応援するよ。Uriah頑張れ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24