671097
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2013年1月31日(木) * 009
RE54と平54がマズイことになりつつあるorz 人でなしでBitchで手当たり次第で寝取るのも寝取られるのも全然気にしないフリーダムなゲスRE4が、幸せそうな平54にちょっかい出して、平5が全然コナ掛けられてるって自覚すらないのにイラついて実力行使に出た挙句、果たせずに、その果たせなかったのを「あれ?俺本気で惚れてる?(だから無理強いできない)」とか誤解して、部下でそういう付き合いで、けっこう本気でRE4を気に掛けてるRE5をキレさせるとか。キレた挙句にうっかり(目を覚まさせようと)実力行使に出ちゃって、うっかりろくでなしレベルがRE4と同じに落ちちゃうRE5とかね! 平5はRE4に押し倒されても、「転んだのか? 気をつけろ」(明夫たん声で)って言いそう。平4もその場にいても、「危ないな、大丈夫か」(常に吐息が混じる飛田さん声で)ってなるような、脳内お花畑な世界はふたりのために、な平54に、RE4は常にイライラしてればいいと思うの。RE4はさらに、RE2とかRE7とかとも、普通にそういう関係。殺伐でゲスくて人でなしでろくでなしなRE54書きたい。そういう、行き止まりの、どこにも行けないふたりが見たい。RE4のちょっかいを心配したRE5が、ちょっとだけ平4に忠告に行って、(平5のことを200%信じて微塵も疑わずに全く心配しない)平4の可憐さに心洗われて、その辺りの心の揺れを敏感にRE4に悟られて、後でいじめられるといいと思う。ゲスRE4ならきっと、「じゃあおまえがあいつをモノにしたら、俺が平5とヤレる」くらいのこと言いそう。RE5ブチ切れ間違いなしな感じで。殺伐でゲスで救いようのないオチもない話が好きでごめんなさいorz で、最後はそういうゲスっぷりを、「アンタ最低だな」ってRE2に、畏敬の念を込めて吐き捨てられちゃえばいいと思う。RE7辺りは、「おまえさんはほんとに(苦笑)」って自棄酒に付き合ってくれると思う。で、当然寝るって流れになるはずなのに、「今日はやめておく」ってそのまま家に帰って、呼び出してRE5と寝て、何かもう自分どうしたいのかわからないって、ひとりで悶々悩めばいいじゃないかRE4。やばーやばー54ごちゃまぜやばーorz 交ぜたら危険! やーばーorz


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24