671193
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2013年1月27日(日) * 009
009の例のアメコミキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と言うタレコミでいそいそ行って見て、お試しリンクが見つからないので、違うページに来ちゃったかと思ってぐぐってる最中に、009のFanFic見つけちゃった_ト ̄|○ まあ39がメインなのは予想通りとして、意外と43が多い! そして42ですかそうですか。必死に24表記の探したらこれが初めてverで何これ萌える。あ、でもキャラ違うよキャラが! 原作ラブの平成基準のようで、ジェットが赤毛の緑の目のほんとは73歳の18歳アメリカ人ってしつこく書いてあるのが素敵ww 自分ではもう自明の理で、わざわざ言うことでもないって頭があったので、「ジョーを救いに飛び立ったジェットを見て、ハインリヒは初めてジェットに対する気持ちに気づいた」って描写してあって、何かすごい萌えた。改めて字で読むと萌えるわー。あのどこ落ちのシーンって、フランソワーズにジョーのことを好きなのかって訊くのは、あれは結局ハインさん自身が、「俺はジェットを好きなんだな」って自覚したのの裏返しの対比なんだよね。御大すげー!(ちょっと違) 後、ジェットの飲酒飛行についてギルモア博士が怒ってる、と言う流れで、正直リアルで笑ったwwww そうだよな!ジェットはお酒飲んだら飛べないよな! さて、アメコミ手に入れる算段つけるよ。クレジットカードとか大丈夫かな。あ、ところで、英語ではグレートはGB、ジェロたんはJunior、張大人はChangと書かれるようです。GBって誰かと思ったよ! でもみんながそう読んでたらかっこいいなあ。ジェロたんJunior呼びってことは、親しい人はJunnieって呼ぶの?そうなの? まあ確かに、英語の字面でGreat Britain(英国、って日本語の名前ってことになるもんなあ)はちょっと違和感なんだろうな。GBってかっこいいなヲイ。個人的には女性への恋愛感情と24間の気持ちが同時進行なのは馴れないんだけど、まあそういうもんなんだろうな。そしてハインさんが妙に(オリキャラ)女性に優しいのに大変違和感wwww これ、たとえばスペイン人の人が書いたFanFicとかだったら、また全然主人公になるキャラが違うんだろうなあ。大変興味深い。とりあえずハインさんとジェロたんを必死に探すよ。74は今のところ、影も形もなし!(涙) あ、一応、どこ落ちの3と4のやり取りは、ビーナを失った(以前にはヒルダ)ハインさんが、今ジョーを失おうとしてるフランソワーズが自分と重なった、と言うのが御大の本来の描写、と言うのは理解してます。こうやって考えると、ハインさんはつくづく喪失を背負った人なんだなあ(そこに大変魅かれるのです)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24