672688
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2013年1月11日(金) * 009
00メンバーズが全員子どもとか何そのショタ天国。全員5歳から15歳くらいに。現実の年齢差はひとまず無視で。なぜかジェロたんの12歳は脳内で固定。ハインさんは5歳か15歳! ジェットは12か13だな。グレートさんはそれこそ赤ん坊でもいいよ! 8歳くらいの張大人があやしてあげてるといいよ! イワンはえーとえーと、赤ん坊のままでよくね?(ごめん) あ、12歳のジェロたんは伸ばしっ放しの長髪で白い刺青ありで。いつも裸足で、靴とか1足しか持ってなかったり(とっておきの革靴。しかし実はサイズアウトで履けなくなってるけど、親にいえなくてそのまま←履く機会もほとんどないし)。ピュンマたまは10歳で、みんなの中でいちばんしっかりもの。正論で15歳ハインさんをやり込める日々。ハインさんはピアノの練習曲の楽譜を常に持ち歩いてるようなおぼっちゃんで。上から下まですきなくびっちり。ぴかぴかのエナメルの靴に膝下靴下。みんなが泥んこで遊んでも平気なのを、実はうらやましく思ってたりする。「じゃあ靴脱いで遊べばいいじゃないか」とピュンマとかジェットに言われて目から鱗。そのうち、靴だけじゃダメだから、裸になって遊ぶようになる→後のヌーディストドイツ人の原初の体験、とかそんなところに繋がったどうしよう。ところで平成では、ハインさんって三十路ドイツとか白目とか呼ばれてたんだよね。何だろうこのぴったり感。実際ハインさんがぴったし30かどうかはわからないけど、永遠のアラサーと言う意味で、彼は三十路ドイツだなあと思った、と言うそれだけの話。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24