395
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2011年9月19日(月) * HR/HM
高校から付き合いのある50過ぎた男が、お互い公衆の面前で告白し合ってどうすんだよ_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 「ぼくの趣味は君です」と中から左の人へ、「じゃあボクも告白しますが、ボクの趣味は右の人です。長い髪をリンスしてあげたい。白い肌がステキ」(←言った通り)、右の人は本気でうろたえてるしww 左の人も中の人に言われた時ちょっと固まってたけどww 本音だろ!半分はファンサービスだけど本音だろ! 何かもう左の人は右の人右の人言い杉www 固まりながら右の人、「僕も君のヒゲ素敵だと思ってるよ」とひとまず流した。そして最後の最後で、「ぼくは左の坊主頭が見たい!」と中の人、左はそれを受けて「真ん中ちゃん、心配しなくてもそのうち禿げるから待ってろ」と。右の人は「左ちゃん、そうなったら僕の髪半分あげるから。このまま歌い続けてね禿げても」って。何この連続愛の告白。三角関係笑えるんですけど。ごめん不意打ちのちゃんづけに禿萌えた。仲良すぎってか、こういうことを言っても冗談になるこの人たちがいとおしいったらない。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24