371
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2011年8月25日(木) * HR/HM
VivとAdrianが一緒にG弾いてる夢ミタ━━━(゚∀゚)━━━!! いや何かもうね、すごい仲良さげでね、一緒に並んで坐って(アコギだったから)、Philもいたんだけど基本空気で、何かAdrianが弾く前に、「オレに気を使って」みたいなことを言うと、Vivが「その身長で? 気を使われるのはこっち」みたいなことを言い返して、目の前にいるこいつになぜか手を見せる(結婚してるんだから、みたいに見せるように)。何かとにかくイチャついてたんだよね。あからさまに夫婦的な会話で。Vivの手には結婚指輪(普通に既婚)、でもなぜか中指にはまってる金色のリング。こいつは、「ああ、Adrianとの指輪か」って思って、差し出された手にHigh 5をしたら、「何この子?」と言う顔をされた。手出したのそっちじゃんorz Vivはそのまま、「ねえ、何この子? 何してんの?」みたいな。いたたまれなかったorz あああああああ、でも夢の中でも、ふたりが並んで弾くGが聴けて超幸せだった。小競り合いをしつつ、幸せそうなV&Aで幸せだった。あああああ、VivとAdrian可愛いよ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24