673993
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2011年7月28日(木) * JoJo
ジョジョ再読中、3部中。改めて承太郎と花京院はふたりでひと組認定なんだなあ。イエテン出るところで、承太郎の買い物に花京院が財布を出すとか、花京院の様子がおかしいのに、「らしくねえ」とかさらっと言ってて、「・・・そうかそんなに花京院の普段に詳しいのか」ってうっかり脳内ツッコミ。この辺りからふたりの阿吽状態が普通になって、しかも花京院は3部の良心化。対エンヤ婆も、ふたりで揃って偽名を使うとかもうね。ラバーズ戦は痛めつけられる承太郎に萌えて困る。もっとやれ。その後でボコられろ。ここでの承太郎の花京院連発はもう何か異常なレベル。でも、いわゆるペアとしてスタンド戦参加しないのは、多分あの組み合わせだと誰も勝てないからだろうなあ。ドラマがなくなっちゃう。花京院が割りと地味キャラ扱い&ハンデが多いのは、多分ハイエロが使い勝手良すぎるからだろうと思う。承太郎は不良キャラという設定だからああなんだろうけど、アレ、当時のジャンプがよく許したよなあ。いくらバスタードも連載中で、そっちはさらに好き放題だったとは言え。今読むと、承太郎のアレさ加減に、「おまいはほんとにヒーローなのか?」とちょっと言いたくなる。とは言え、あれが承太郎の魅力なわけで、だからこそ、良心と良識の塊まりみたいな花京院というキャラが、相棒に必要だったんだろうなあ。アヴさん休止の間は特にorz 承太郎かっこいいよ承太郎。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24