673874
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2011年5月29日(日) * UFC
いかん、Ramたんのトリビアが萌えすぐる_ト ̄|○ 多分Sanたんは、Ramたんの名前を英語読みではなくて、いわゆるそのままローマ字読み(ラテン語系読みと言うか)すると思うので、本来の発音に、英語発音よりは近くしちゃって、Ramたんはそれでうっかり、「うわこの人わかってんじゃん」とか思えばいいと思う。さらにごついくせに何かクマさんみたいな外見で、しかもものすごいポルトガル語訛りのつたなく聞こえる英語で、「かーわーいー」ってSanたん萌えだと思うRamたん。リング入ると鬼神なんだけどね。いやSanたんの発音萌えだよ、Teamが、「ティーム」じゃなくて「チーム」だし。しかも日本語よりさらに「チ」の音が丸っこくて深い感じ。あれだね、Sanたんは、BrockとかDanaたんと話してて、Ramたんのことをまずは下の名前で呼ぶんだけど、ふたりには「ん?」ってよく通じなくて、フルネーム言ってから「ああ、"ナイジェム"ね」ってわざわざ発音直されちゃって、それからRamたんが自分のチームに入ってから、面と向かって呼ぶ時に忘れて自分の発音で呼んじゃうんだけど、もちろんRamたんはNo problemで、「何だこの人わかってんじゃん」みたいに思った瞬間、Sanたんが「あ、ごめん、"ナイジェム"だった」って言い直したら、Ramたんがちょっとドヤ顔で、「いや、その発音で合ってる」ってうれしそうに言えばいいと思う。Sanたんは一瞬何言われたかわからなくて、「あれ?俺英語わかってない?」って間が空いたら、Ramたんはまた笑いながら「オレの名前、Ramsey Nijem、それで呼び方合ってる」って、わざわざ自分の元の発音で言ってあげるといいと思う。さらに数拍後で、「え、俺の発音でいいの?」みたいにSanたんうれしそうだといいと思う。いかんRamたん×Sanたん萌えたぎる。外国人とか訛りネタとか萌ーえーるー。しかしブラジル人は萌えネタ満載キャラばっかりだな。しかもSanたん、ノゲ兄弟の弟子だよ。選手にいちゃいちゃしないわけねー。選手にやってるアレ、全部自分がノゲ兄弟(多分特に兄貴)にやられたことだろうな。いやもうSanたん萌える。SanたんをTUFのコーチにしてくれてあーりーがーとーDanaたん。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24