1133
しばらく009の方で更新続く予定です。54祭り開催中。* 6月いっぱいくらいまでオフライン気味になります。* 5/29、今回も無事丸坊主。
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ
置いてみました。
タレコミどんと来い!!空打ちもOKです。
検索分類「vtms」 HIT数:2181件
541件目〜560件目
<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
>>
スペースで
AND
検索
・
009(2816)
・
JoJo(1276)
・
HR/HM(1255)
・
vtms(2182)
・
GA伝(5345)
・
UFC(480)
・
Law & Order(224)
・
other(3045)
・
ネタメモ(303)
2018年2月3日(土)
*
GA伝
vtms
009
other
わが征くは星の大海。やっと見た。畳む。
ワイズマーン!(違) ああ、ちゃんとおまいうのツッコミが入る。ありがたや。スカートの云々はここの台詞か。ラインハルトさまが、まだ実力なくて姉への寵愛云々て言われてた頃って、でももう上級大将だよねー。
さすが元帥、大将格を、ただの大将呼ばわりか。
オーベルシュタインはまだ要塞の元帥側ー。
ラインハルトさまエロい。エロい。エロい。キルヒアイスが可愛い。
ろ、ロイミタ、おまえら何いちゃいちゃしてんの・・・。何これ。エロさ最初から全開なんですけど、18禁じゃないよねこれ。
末端の兵士に割りと辛辣なことを早々に言わせる脚本。
そしてヤンさん・・・相変わらずだな・・・。そうか、もう役目は終わりなんだね作戦参謀。参謀になれただけありがたく思って感じ。
兵士の生き死には司令官等上次第、そして参謀レベルでも、生き死には司令官次第と。
さらっと、司令官の人望って大事ですよねってアッテンボローがwwww まあなあ、死んでもいいって思う人のために死にたいよね(誰かさんを思い浮かべつつ)。
いや、正しい戦法なんだけど、ラインハルトさまエゲツね! そして自分の艦だけは助かるヤンさんてのも何かこう・・・現実ってこんなもんだよね。あってんボローはいい後輩だ。
しかしヤンさん、言いたい放題されてるなあ。踏みつけられまくり。自分のところの参謀を蔑ろにするっていいのかこれ。
ああ、自分だけ助かったって点はやっぱり気に病むんだなヤンさん。しかし自分と同じことを考える誰かがいるとはって、自分の有能さと言うのは自覚あるんだな。
ブリュンヒルトは優雅で美しいなあ。出て来ると音楽も優美になる。
ヤンさんを閣下呼ばわりしてちゃんと敬礼するポプランとコーネフ、すげえ違和感wwwww ヤンさんが艦隊司令官になるまでは、それなりに態度は弁えてたんだなあ。この掛け金はみんなで飲んでねとかのねぎらいだよね。
すげー全然自分のミス認めないんだ司令官。まあ認めたら厳罰か、軍法会議だろうから、認められないんだろうけどさ。この流れでは厚顔無恥にしか見えんな。
本編見た後だと、ヤンさんの声がこれ以上ないインテリ声に聞こえる。
ファンレターがいっぱい!? フレデリカさんだけじゃなかったのかよ!! でもヤンさん的には困ったなーなのか。そうか。こういうの見ても、プロパガンダに利用されまくりと言うのがよく分かるな。
ああしかし作画のせいでヤンさんが可愛いし美人だし目のやりどころに困る。
さすが元帥閣下、すげえ自信たっぷり。この辺も、人材不足の同盟側とエライ違いって奴か。
末端兵士と、将校の、オフタイムの過ごし方。
ミッタんミッタん、それ8ボールなの?それとも何か帝国の特別ルールのビリヤードなの? 8をいちばん最後に落とすんじゃないのかよ。あ、9ボールか!!
ああ、なるほどなあ、こうやって小さい、一般の戦争を言うのを積み重ねて見せるのか。相変わらず演出いいなあ。
ああ、こうやって、まだ若い下っ端の頃のロイミタを見せるわけか。
キルヒアイスー、狙いは正確だけど、室内で発砲はヤバイよー。
ヴァンデンベルグって、Vandenbergかああああああ!!!!!! オランダ語の名前のはずなんだけど、ドイツ語でも同じ綴りの名前があるんだろうか(確か、Vanは、元々vonと同じような意味のはず。はず)。
まあ、オランダ語とドイツ語は方言同士みたいな感じっぽいから。
え、キルヒアイスまだ中佐なんだ。えらいラインハルトさまと差が開いてるな。ってことは、双璧よりも相当下?
あ、ここでボレロ使うんだ。
ああああああああ、ここで、有能司令官の、参謀への態度、参謀の司令官への態度、と言うのを見せて、いかにヤンさんのところが無能で、ヤンさんが蔑ろにされてるか見せるのか! エグーい☆
メックリンガーさん、本編と声違わね?(後で見てみよう)
新米砲撃手をそのまま寝かせてあげて、先輩優しいって思いつつ、死亡フラグかなって思ったら、寝たまま死ぬ方が楽だからなって。えええええええええええええ(涙)。
とか言う先輩の方が死ぬフラグかもな(落涙)。
シャッコー!!義父上ー!!(色々間違ってる)
さーてヤンさんとこの司令官が責められる流れーここでヤンさんを責めるのかな司令官。
一応は准将で参謀を、おまえ呼ばわりかよ!
あーあーあー陽動作戦やっちゃうんだヤンさん。妙に楽しそうだから、当然勝算はあるよと。
すげええ、すげえええええええ、ラインハルトさまの人望の表し方、すげえええええええ。戦場でこれて、今感動している。アッテンボローの感嘆が分かる。
こ、これ司令官に詫びの流れで口説かれる流れじゃヤンさん。
そしてラインハルトさまも、一応は元帥閣下に認められはするのであった。ああ、うまい流れだなあ。
作画が麗しくて、何かもう、眼福過ぎてお腹イパーイ。この絵で見ると、ラインハルトさまとキルヒアイスがジルベールとセルジュってよく分かるわー。
そしてヤンさんの、トリューニヒト嫌いと言う表情が可愛過ぎる。しかし蛇蝎氏のこの胡散臭さよ。素晴らしい。
全編うっとりだった。音楽も。ああ。
あれ?メックリンガーさんて、新のピュンマたまだったっけ?あれ?
2018年1月30日(火)
*
009
vtms
GA伝
首絞めで勃起不可避、後道具扱いで騎乗位と言うのを、黒キリコさま→シャッコ、あらしのハインさん→ジェロたん、ちょっとヤンデレヤンさん→飼い犬シェーンコップ先生にやって欲しい。
2018年1月24日(水)
*
009
vtms
GA伝
主にあらしのハインさんのせいだけど、男性相手の罵り語に、cuntとかwhoreとかbitchとかslutとか使うの大好き。チンピラジェットだったら、fuckin' whoreとかすっごい下品に言ってくれるじゃん(脳内劇場)。そんなのでヤンさんもうっかりそういう風に罵られちゃえばいい。シェーンコップ先生にだと、同盟共通語は母語じゃないから、使っちゃいけない言葉って戒めてるけど、いざ使うと下品さが今ひとつナチュラルには体感できてなくて、軽率に言ってヤンさん激怒させればいい。いい大人の、すっごい頭の悪い痴話喧嘩。不思議と、キリコにはそういう罵りしたいと思わないんだよなあ。銀河の聖母だからかな。そういうわけで、Anal CuntのTシャツ着ちゃったヤンさんはよ。
2018年1月24日(水)
*
009
vtms
GA伝
ちょっとヤバい戦闘に出る前に、ぐいって相手のこと引き寄せてキスして、「続きは戻ってからだ」って萌えるよねうん。うん。54とかシャッキリとかコプヤンとか。ペキリもいいな。触れるだけのキスでもいいけど、思いっ切りディープなのでもいいな。離れたら唇が濡れてる系の。それを拭いつつ行くとか。
2018年1月21日(日)
*
vtms
other
ツンデレぽいんとさんと、イケメンちゃとらさんが、そのままバイムザですありがとうございました。
2018年1月21日(日)
*
009
GA伝
vtms
情人とか間夫とか大好きなんだけど、お互い間で立場が違うとか格差があるとかそういう関係で、外から見ると情人とかそういう表現しかされない関係と言うか。当人たちも、恋人と言うのは何かちょっとだけ違うとか思ってて、恋人自称してもいいけど、まあ外が情人て言うならそれでもいいよ的な。結局のところは自分たちの結びつきに無意識に自信があるから、呼ばれ方見られ方はどうでもいい的な。自分の中ではペキリとかあらしの74がそういう情人関係なんだけど、そういう脳内で、コプヤンは情人では決してなくて、愛人と言うのがいちばんしっくり来るのかなあと。ヤンさんが既婚と言うことを埒外にしても。ふたりともが独身でも、あのふたりの間柄は愛人と言う風に自分には見えると言うか。日本語ではなくて、中国語で言う、恋人と言う意味合いでの愛人と言うか。結婚とかまったく目指さない、自立した大人同士の恋愛関係と言うイメージなのかなあ。自立した、社会的にも精神的にも大人のカプと言うのが自分では珍しくて、大体精神的には大変未成熟とか、社会的に未成熟とか、そういう組み合わせが多いので、インテリ同士で精神的にも大人であると言う組み合わせが大変戸惑いつつ楽しい。反動で白痴淫乱に行きそうだけど(待って)。コプヤンは愛人関係って言いたいだけなんだけど、この場合は、一方が一方に社会的なり精神的なりに一方的に依存状態になると言う関係ではなくて、家族とかそういうのは一切無関係の、完全にある意味では孤高のふたりが築く恋愛関係と言う意味での、愛人関係と言うか。そういうのを書けたらいいなと思う。
2018年1月16日(火)
*
vtms
30前後の若よったんと、10歳くらいのキリコ。30違いもいいけど、若よったんとキリコがちょっと無理が出て来るので、年齢いじって20歳差くらいにしてみたい。12歳だと差がなさ過ぎって思うってどういうことなの。ペキリは年の差萌えだからなあ。
2018年1月16日(火)
*
vtms
よったんの傍に置かれて、適当に空気読んでよったんにお茶を出すんだけど、ついでに自分の分も淹れて、あくまで「自分が飲みたいからついでに持って来てやった」と言う態度を崩さないキリコ。後日、ココヴァニが「おまえのためにわざわざ淹れて持って来てやった」と言うのを隠さずにイチャイチャなのを見て、ああすれば良かったかもなってちょっと思うキリコ。
2018年1月15日(月)
*
vtms
よったんが仏語辺りでキリコに恋文書いてて(渡してない)、それをウォッカムに目の前で流暢に音読された挙句に、その場でアストラギウス語に訳されちゃうとかそういう羞恥プレイ。
2018年1月13日(土)
*
HR/HM
JoJo
009
vtms
GA伝
DefのLove Bitesはウェザ承ソング、Is This Love?のV&Aソングっぷりは永遠に不動、VandenbergのDifferent Worldは54ソング、まほろばはシャッキリソング、ロング・バージョンはコプヤンソング、炎のさだめはペキリソング、鳥の詩は承花ソング。
2018年1月10日(水)
*
vtms
PFの4DX上映って、幻影の続きが出る前哨戦なんじゃないかとこっそり考えてみる。しかしでかいスクリーンで、臨場感10倍増しの状況で、ヒロイン全裸拷問(女性とは言ってない)とか、AT同士のイチャラブ(語弊)とか、18禁おっさんBL(ほんとう)とか見れるとか何そのご褒美。あ、キリコの寝顔も見れるのか。すごいなヲイ。
2018年1月7日(日)
*
009
vtms
500000000兆円くらいあったら、REのその後ヴェネツィア54ラブラブ新婚編とか、幻影その後イチャイチャシャッキリ&神の子編とか、RS編隙間のラブラブペキリとか企画出して実現させられたりするんだろうか。
2018年1月1日(月)
*
vtms
うっかりヘタれてしまったウォッカムに対して、オレさま攻めやってあげるよったん。でもキリコにはどうあってもヘタレ攻めにしかなれない。ヘタレだけどスパダリ。
2018年1月1日(月)
*
009
JoJo
vtms
GA伝
ジェロたんをうちの妻(さい)って言うハインさんと、シェーンコップ先生をウチの妻って言うヤンさんと、花京院をうちの妻って言う承太郎と、うちの妻って互いのことを言うシャッキリ。リーマンのことをうちの妻って言うよったん・・・。
2017年12月31日(日)
*
ネタメモ
vtms
跡とか治ると消える体質なんだけど、深かったヤツとかは、酔ったりすると赤く線が出て来るキリコとかそういう。何か刺青みたいに、全身あちこちに大きな傷跡が出て来るキリコとかそういう(見たことあるのはシャッコだけ)。
2017年12月31日(日)
*
vtms
GA伝
ペキリとコプヤンの身長差が大体同じ。
2017年12月21日(木)
*
GA伝
vtms
シェーンコップ先生がまだ若僧の頃に上官にキリコみたいな目に遭ってたと言うのは公式なのかそうじゃないのかどっちだろう。OVAの続きを見ねば。ヤンさんがそういう目に遭ってたのは(ほぼ)公式に間違いないと思う(わざわざ書いてないだけ)(多分)。
2017年12月18日(月)
*
GA伝
HR/HM
vtms
ヤンさんに、ドイツとかイタリア辺りのメタルバンドの、ちょっとアレなTシャツ着せたい衝動。お付き合いで一緒に着てあげるシェーンコップ先生(ちょっと迷惑)。Anal Cuntとか超着せたいわーNapalm Deathとかさー。多分ブルームハルト辺りが反応してくれる。リンツさんは反応したくてウズウズだけど、ちょっと周囲を窺ってはしゃげない。ヤンさんがAnal CuntのTシャツ着てるとかまんま過ぎてアレだろーイイヨイイヨー。ブルームハルトは多分ジャケ買いを恐れないタイプ。リンツさんはものすごい語りたいセーソク氏タイプ。シェーンコップ先生にはCathedral辺りのシャツを着ていただきたい(本人は欠片も理解してない)。コプヤンがAcceptのTシャツ(別デザイン)を揃って着てたら自分的には超アレ(超含笑)。ラインハルトさまに、MSGの「神」とか印刷されたTシャツをプレゼントしてくれないかなキルヒアイス。そこに、「最低野郎」って印刷された最低野郎Tシャツを着てドヤ顔する野田兄貴とアッテンボロー(マテ
2017年12月17日(日)
*
009
vtms
vtms
淫売と淫乱と言うのは違うわけだが、両方なのがあらしのハインさんとヤンさん。自称淫売なのがヤンさんで、他称淫売なのがハインさん。自分の手が汚れてることを自覚してて、それを恥じてるところがふたりの共通項かもしれない(キリコは自覚はしてるけど恥じてない)。キリコは限定的に淫乱かもだけど、淫売じゃないよな。銀河の聖母だから。
2017年12月16日(土)
*
vtms
シェーンコップ先生は、名字なのでそっちを略して呼ぶと言うのは一般的じゃないんだろうけど、ヤンピッピとか言ってたら、シェンピッピとか呼びたくなるじゃん(ならない?え?)。でまあ、実際の発音だと、多分シェとンの間は伸びないと思うんだけど、シェインと言うのに近い発音にすると(強引)、Shaneと言うようは言い方もあって、名前呼びが照れくさいヤンさんが、シェンて勝手に呼んでてみたいな、何かそういう妄想。シェン→シェイって、訳の分からない呼び方になるとかね(シェイってちょっと中国語っぽくね?)。
【2026】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2025】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2024】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2023】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2022】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2021】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2020】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2019】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2018】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2017】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2016】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2015】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2014】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2013】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2012】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2011】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2010】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2009】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2008】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2007】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
【2006】
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
>>
管理
nik6.24