671071
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2023年9月5日(火) * vtms other
シャッキリとクメンズとRSでアニメの攻殻変換妄想してたんだけど、同じ流れで、FBIでも・・・。MaggieとOAがシャッキリで、一緒に動く捜査員のペアがポタリアとキデーラで、内勤でデータ捜索や検査等してる(時々現場にも出る)ムーザとバイマン、課の主任で指揮のグレゴルー、課長はリーマンって思ったけど、捜査員たちと血で血を洗う抗争をしてしまいそうなので、案外ゴウト辺りでもいいかも。そしてよったんはFBIの上の方の人とか、政府関連の人とか、元超有能軍人で政府にも警察機関にも睨みの利く、まあ何かちょっとフィクサーみたいな人とか。よったんとキリコは元彼でもいいし、よったんがキリコを育てた形で父子みたいな関係で、よったんはキリコを愛してるけど一応プラトニックを貫いてるとか(キリコはその辺よく分かってない)。フィアナは赫灼の後で、キリコはそのトラウマを引きずってるとか。ポタリアはカンジェルマンとひっそり恋人関係とか。カンジェルマンはすごく偉いとか、王族系とかそういう人なので会うのが大変とか。キデーラはあの強面で、ギャングとかによく潜入捜査させられるけど、大体入った先で暴れてひとりで組織壊滅させるとか数回で、そういうことじゃない!って上から何回か怒られて、潜入捜査や囮捜査はさせてもらえない(本人も好きじゃないのでモーマンタイ)。ムーザは凄腕のハッカーでもあって、小さな電子機器の復活作業とかも超得意。バイマンは推理に大変冴えてるタイプ。ムーザとはケンカップル。仕事中よく衝突するので、グレゴルーが手元に置いて見張ってないとやばい。喧嘩になると力づくでふたりを引き剥がすのもグレゴルーの役目。捜査員がよく行くバーの店長&バーテンで、実は情報屋のヴァニラ。ヴァニラのところで働いてるココナ。ココナが危ない目に遭うと、捜査員がいきり立つ以前に、ヴァニラがブチ切れる流れ。CIAと言うので、バーコフ分隊とかウォッカムとロッチナが乗り込んで来るとか。ウォッカムはキリコをCIAにスカウトするけど、キリコはそんな気皆無、でもウォッカムは諦めないとか。その辺でよったんがいらいらしてるといいと思う。と言う最低野郎FBIとかどうですかね(誰に向かって)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24