671194
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年10月19日(月) * GA伝
あれかな!!晴耕雨読を目指して田舎暮らしにやって来たヤンさんと出会う、祖父母と農業やってるシェーンコップ先生! RRは隣りの村でちょっと大きめの田畑を持ってて、そっちの手伝いにも行くシェーンコップ先生。ヤンさんが田舎の家に慣れなくて、ドタバタやってるのに手を貸す間に愛が芽生えて、できた野菜やら米やら持って行きつつ、そのうちシェーンコップ先生もひとりになってしまい、もうふたりで暮らした方が早いんじゃね?ってことになるとかそういう。FJコプヤンは漁業で。港町か離島かはちょっとまた考える(そんな妄想したから後で検索しよう。あった)。DNTは果実。リンゴかぶどうか桃か、RRと果樹園経営! DNT楊さんは、何かあれだ、経営上のアレコレで銀行からの融資を受けるのに、調査人を入れろと言われてやって来た調査の人! 色々トラブルがあったり、楊さんが作業にちょっと手を貸したり、それなりにありつつ、調査は良好で終わり、楊さんは仕事が終わって去って行くけど、その後も休みのたびにちょくちょく訪れるようになって、「銀行並はとても無理ですが、あなたがひとり食って行くくらいの給料は出せますよ」って悪太さんからプロポーズされて、調査業務に嫌気が差してた楊さん(悪太さんにはバレてた)は、うーんて半年くらい悩んでから仕事辞めて悪太さんの果樹園へ。道原コプヤンの場合は林業とかで、時々大きな山に入って長く滞在して伐採仕事をしたりもする。道原ヤンさんは禿山を回って、植林をする仕事をしてるとか。伐採の仕事に別にどうのこうのはないけど、やってることが真逆と言うので、道原鬼畜は当然何か面白くないと思う。嫌味な男だって思うけど、まあ植える人がいるから自分たちも木が切れるわけで、次第にまあ悪いことじゃない(時間が掛かって無駄に見えないこともないけど)と思い始めて、それでなんちゃらかんちゃら。木が倒れるぞーとか声掛けして仕事するRR良き。でかい斧とか振るって。良き。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24