672643
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2020年7月20日(月) * other
鉄血1期OPのオルガのドヤ顔最高。何かやっぱり、この今いる場所から這い上がるんだ!!と言うパワーがな・・・最高かよ・・・。そして三日月がよくしゃべる。割とはっきり自分の意思を表明する。1期のどの辺りから妙に寡黙になったのかちょっと今分からないんだけど、もし2期からの傾向とすると、やっぱりアレか、環境の変化&オルガへのはっきりとした依存、そして依存を通り越してオルガと自我が一体化した(オルガのそれへ溶け込んだゆえの三日月自身の自我の消失)と言うことなのか・・・。アレよね、三日月にとってのオルガとの文字通りの癒着と言うのは、三日月とバルバトスとの一体化とほぼ同義で、こちらの方はでもあくまで意思は自分のものとして、三日月はそれを絶対に手放さないと。そして対オルガも、手放したように見せてて、でも最後の一線のところでは、オルガ自身を消失させないために(自我ではなくて、存在を)、オルガの手綱は実はしっかり握ってるよと。まあ、心理学的に言うと、多分このふたりは絶対一緒にいない方がいい共依存なんだろうけど、フィクションになると激萌えるから困る(困ってない)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24