671197
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2014年1月26日(日) * 009 vtms
こいつはほんっとに鈍くて頭が残念なので、「54好きなら多分シャッキリ辺りだと思う」みたいな感じにボトムズ紹介されて、いやもう崖滑り落ちるみたいにハマって、紹介してくれたヲタ友をドン引きさせたんだけど、その後随分経ってから、54/シャッキリ以前に、ボトムズも新009同様、高橋監督と吉川御大タッグだって気づいた残念っぷりorz 声優さんがかぶってればもっと早く気づいたかもだけど、009とボトムズは確かひとりもかぶってないような記憶。その後の高橋作品には、新ジョーの井上さんがたくさん出て来るんだけど。こいつはアニメと言うのの見方を全然知らなくて、声優さんにきちんと興味を持つきっかけが平が初めてで、裏方的制作陣にきちんと興味を持ち始めたのはボトムズ3周目くらいだったと思われorz まあ普通の映画見たって、せいぜい監督が誰って思う程度の残念っぷりなので、そういう意味では、制作陣萌えすらしてるボトムズは自分的には何かよく分からないレベルで凄い(何その結論)。失礼通り越して手打ちにされても文句言えない感じに、高橋監督の名前すら記憶の中になかった。ってか多分、こいつは高橋作品に、新以前に触れたことがなかったと思う。新の後をボトムズにしてくれた友人には深く感謝してるが、そのことでずいぶん運命狂わされたような気もするwwwww 吉川御大は、意外と「え、これもなの?」って感じで触れてるんだけど。こいつが吉川御大にアレルギーレベルで反応するのは、何かそういう刷り込みのせいだと思われ。吉川御大はもう、名前見るだけで過呼吸起こすレベル。何かもう、好き通り越して自分の中で神格化しちゃってるって言う恐怖。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24