672739
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!


スペースでAND検索
  2013年8月3日(土) * UFC other
身も蓋もない名前だけど、ケツ割れサポーターって、褌が日本人男性にしか似合わない(東洋人なら似合うのかな)のと同じくらい、あれはお尻が大きい運動選手タイプの白人種、黒人種じゃないと似合わないもんだなあって、まあ人種における体型の違いがすごいよく分かると言うのか。女性はまあサンプルも多いし、比較も簡単なんだけど、三次元の男の裸はよっぽど好みでないとまじまじ観察もしないしなあ。ところでそのケツ割れサポーターが、別名ジョックストラップと呼ばれることを知って驚愕。何だ人前で言っても大丈夫そうな名前あったんだ! UFCの選手は間違いなくそれ使ってる&いわゆる保護カップのコンボらしいんだけど。あんまり考えたことないけど、男性も、「運動時の揺れ等に対処するために」って、女性と同じような悩みがあるんだな一応。勉強になった。ついでに、カップとやらの写真まで出てて、「これが、ふぃったんが試合前に誰かに借りて、返そうとしたら、"いや返さなくていい"って言われたヤツかー」と。保護カップの貸し借りはまあ、如何なもんかなうん。形状的に、まあ何だ、やめとけ。まあ男性間はそれでも比較的下着の取り違えなんかには寛容な気がする。日本だと、「夏に涼しくていい」とかあるらしい。まあ何だ、男の人も大変だよねって話。しかし何だ、着用者にその気はないんだろうけど、アレはいわゆるケツを見せびらかしてるようにしか見えないよねうん。こいつが腐った目で見てるだけじゃないよね? あれはデザインが悪いんだよね? それともデザイン考えた人が、そこまで込みで考えてあのデザインなのか? ゲイの人が割りと好んで着けてる、と言うようは話は聞いたことがあるけど、運動選手とかの場合は明らかに目的があるわけだしなあ。まあ何だ、男性もお疲れさまです(何)。あ、考えたら、見せびらかしになるのは後ろだけじゃないや、正面もか。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24